2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日に部屋にずっといて、

仕事をしなきゃなぁ、と思いつつ布団のなかでごろごろ、ipodで茂木健一郎の東大駒場講義を聴きながらうとうと。仕事の文章も、今回は勝手に書いている「おつ彼サマー」のレポートも、「オヤマァ、」の第4回も、すべて書きあぐねている。久々に買った雑誌「CU…

昨日の話。

一人で外に晩メシを食べに行く場合はほとんどここにしか行かないのだが、R42沿いの「天下一品」の隣というか中で繋がっているセルフ・サーヴィスの定食屋(名前なんだっけか?)。正確に言うと、ここ:吉野家:ラーメン幕末=6:3:1くらいの割合。その前に…

070923

『おつ彼サマー!〜来年の夏!君に逢えたら〜』のスナップ集。(旧)中津村のいちばん長い日。終わり近くになって、デジカメの電池が切れてしまった。残念。

久々に

「オヤマァ、」を更新。「20代は暗いものだ」というある小説家の言葉を20代中頃に読んでいらい、その言葉がなんとなく通奏低音のように自分のなかで響いているのを感じているが、30代についてはどうだろうか。「30になる」ということについては最近読んだ『…

読書の秋

立秋はとっくに過ぎているのだからもう既に「読書の秋」ということになるが(スポーツは苦手)、相変わらずあまり読めていない。最近読んだ本といえば、『電気グルーヴのメロン牧場―花嫁は死神』くらいで、糞尿や勃起の話が盛り沢山の「これがほんとのトイレ…