2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまふる。

毎日まいにち毎日まいにち、TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」をrazikoで録音したものや、ポッドキャストでひたすら聴いている。夜寝るまえ、朝、朝食をとって、労働に出かけるのがいやなのでソファで30分寝ているあいだ、朝の通勤…

スポーツマンやまだ。

母さんは一日一日と少しずつでも確かに人でなくなる。母さんは呆けてきれいになった。 おかしなことに品までよくなった。 正気の時は乱暴でがさつでパワフルだった。正気の時は私は母さんとの確執に苦しんだ。私は母さんが人でなくなり始めて、母さんを許し…

LLクールJたろう。

仕事を頼まれるとどんな仕事もヤダナァー出来ることならやりたくないナァ、でも金がなくちゃ生きていけんよなあと思い、締め切り間近、あるいは締め切り過ぎまで、良心の呵責とたたかいながら、どんなに閑でも手がつけられない。その間中ずっと胃袋がどんで…

日々の生活は毎日の暮らし。

本も読まず、映画も観ず、子どもには怒られ、妻にも怒られ、仕事はまさに労働コーリングで楽にならず、心の潤いはそれでもかわいい息子と、寝床で聴くラジオ、宇多丸の「ウィークエンドシャッフル」。毎週土曜日にはRazikoで録音し、それを水曜くらいに聴き…