響け倍音。

 わりとはっきりと停滞している感じがありますが、気にせず詠み続ける。

11日目 11/17
図書館にオレのための本リクエスト投票よりも過激な革命
暴風雨走る車のなかにいるステレオ響かず音楽は無力

10日目 11/16
金曜にビデオを借りて土日観る豆を挽いたらコーヒーを飲む

9日目 11/15
調子いいことばかり言わないでよねわたしわたしあなた嫌いなの
ただ走るハンドル握るただ進むわたしの前の幅員減少

8日目 11/14
書かなくていいことなら書かないで言わずに済むなら言わないでという嘘
記憶には残らないほど小さいことだが今の今にはデカいこと
ほかのどこでもないここほかのだれでもないわたしのところへようこそ

7日目 11/13
覚えてるようなふりしてみてもだめだから鼻唄だけで歌おう

6日目 11/12
役にさえ立たないのなら何でもいい有用だなんて軽蔑しちゃうわ
甘口でパンチさえない人だけど話してみれば必要な人
あの人を思う気持ちが思うだけで届くだなんて信じてたりする
三分でヌけれるほどの快楽はないよりましか人に尋ねず