無題

 相変わらずのうっくつとした日々で、「鬱屈」と漢字で書くとへこむので、ひらがなにしてみたりして抗ってみても、説明したらなんにもならない。
 家に帰れば起きていれば成長する息子が元気なので救われるけど、週末も労働じゃあなあ。プライベートで自分のしたいこと(って一つだけだけど)もうまくできない日々のなかで、ふつふつと物欲がわいてきます。現代人。
iPadiPad用キーボード
・デジカメ(GR DIGITAL2が壊れたので)
Bluetoothイヤフォン
 iPadはミニが出るという噂なのでそれを待ってもいいのか。大きい方がいいのか。これで文章も書きたいしな。デジカメは2歳児の息子が二度もレンズをいじって壊したので、Cyber-shot TX300Vという前面をガラスで覆ったのがいいな、とか(本当はデザインとWifiがいいな、とか)。もっぱらスマホで音楽とラジオ(Raziko)を聴いているので無線のイヤフォンが欲しい。これもソニーのここらへんかな。
 とかいいつつも、iPadは貯めた小遣いで買うとして、他はどうしようか。とかそんなことばかり考えていては時間の無駄ですね、本当に。

ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー TK710

ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー TK710