「幸いなことに人生は一度しかない。」

 文章を書くのは某SNSや小説に場所を譲ることにして、ここには日記はしばらく書かないでおこうと思います。写真は最近の(息子との)散歩から、ケータイで。休日はどこにも出かけずに、あるいは近場でごはんとか、家族で過ごすことが多いです。たまにはふらあっと、どこかに行きたいとか、友だちのバンドとか好きなアーティストのライブに行ったりとか、したい気がしないでもないような気もしますが、そんなことも今書いてみないとあまり考えないくらいの感じです。5年くらいはこんな感じが続くのかなあ、と思ったりします。とにかく小説を書こう。

 最近これを観ました。面白かった。

ウェインズ・ワールド [DVD]

ウェインズ・ワールド [DVD]