ままならねー。

 いい歳こいていうことじゃないけど、人生ってままならなくね? なんだかぜんぜんラクな気持ちにならない。なんていってるのに新車なんて買っちゃって(キューブ)、貯金ががくんとなくなったよ。とはいっても貯金がいくらあるのかよく知らない。おかねのことは妻に訊いて……。
 こどもが「たっち」し始めました。父が南米で遊んできたらしい。仕事だそうだが。ボリビアとか、個人的にタイムリー過ぎて(オザケンと007で見聞きしただけだが)。山方伸さんという写真家の方のブログにちょくちょく出てくる女の人がかわいくて、なんというか好きだ。奥さん?
 いま欲しいものはスイスアーミーナイフとマグライトと車のシートカバー。でもなくてもいい。