やらなきゃならないことをやるだけさ。

tkfms2009-11-21

 だからうまくいくんだよ。という大先輩の名言がありますが、なかなかうまくいかないもので、だから今日はまんがを買って、読みました。
 よしながふみ「昨日何食べた?」三巻。やまむらはじめ神様ドォルズ」一巻。カーステからはサンボマスター
 神様ドォルズは前から気になっていた。自分のなかのオタクスイッチ(あるいは10代スイッチ)を入れて読む。というか、最近「エヴァ破」を見たからすでに入ってたけど。
 よしながふみは変わらずよい。お金のことはやっぱり身につまされるというか、悩む。といいつつ、来るべき日に備えてこれを購入(下記写真)。人生初ビデオカメラ(ケータイとか以外で)。ちっちゃい。ターニーが買ってたCREATIVEのも気になってたけど、一応少しはビデオらしいものをと。あとソニーのTG5Vなんとかもよかったんだけど(それは予算から断念)。カマキリ・カラーもぼくと妻好み。