Living in a material world, and I am a material girl.


ひさしぶりにこれを読んでみたら脱帽して感動してひっくりかえった。「あーこういう人には逆立ちしてもかなわない」「やっぱりこの人、小佐内ゆきじゃないだろうか。“小市民シリーズ”の」と思う(無根拠)。ここに取り上げられたもので、自分にもわかる範囲のものをほんのちょっと。吉井和哉手島いさむピロウズの歌詞。すばらしい!これこれこれ。テッシーのとさわおのは、知っているはずなのに。どこで読むかがこんなに重要なことだとは。。。

B.G.MはOrbital。こういう音がどうしようもなく好き。P.Vもいい(下のなんか、ちょっと「バスで四時に」みたいだ)。