フィッシュマンズナイト大阪2008終了

3月15日(土)、DJとして参加したフィッシュマンズナイト大阪2008が無事成功裡に終了。
週が明けてみると、忙しすぎて振り返って日記を書く気力がないので、終了後、クルーのみんなに書いたメールを引用。

tkfmsです。

Mさん、会計報告おつかれさまです。

そしてみなさんおつかれさまでした。
戻ってきたら頭ハゲそうなくらい忙しくてくるくる回ってますが、
今回例年以上にenjoyというか気持ちが入りまして、
楽しくそしてグッと来ました。
今、住んでいる御坊でときどきDJしてフィッシュマンズをかけているせいか、
久しぶりにフィッシュマンズが日常化してて、
昔は考えなかったようなことも考えているような気がします。

続けていると色々見えたり見えなかったりでいいものですね。
みんなと末永くフィッシュマンズナイト続けていけたら、
と改めて思いました。

来年はもう少し準備手伝えるようにします。
これからもよろしくっ。です!

昨晩、『パンク侍、斬られて候』をやっと読了。グデグデでメタメタだったが面白かった。<空は美しく嘘くさかった。美しく、嘘そのものであった。>という終わりの一行(とそれに至る過程=小説ぜんたい)が素晴らしかった。少しく泣いた。心で。