《この愛はメッセージ

僕にとって祈り 僕にとって射す光/いつだってSOULはすごくハード! 猛スピードでいっそ地獄まで!》

職場のBBQ大会を終えてシャワーを浴びて水を飲んでいたら何故か「戦場のボーイズ・ライフ」を口ずさんでいて、「戦場のボーイズ・ライフ」にはいつだって気分が高揚する。

《勇気を出して歩かなくちゃ 宝物をつかみたいから/心すっかり捧げなきゃ いつも思いっきり伝えてなくちゃ》

それで今日の気分はBBQ大会より何より「戦場のボーイズ・ライフ」ということになって、家にそのCDがなくてだから自分で歌い続けていたら浮かんできた言葉が「だれかのことを強く思ってみたかった」で、「何だっけ?」と検索してみたらそれは角田光代×佐内正史の本のタイトルだった。で、思ってみた。

《何度も君の名前を呼ぶ 本当の心捧げて呼ぶ》

アマゾンでオザケンを検索していたら「ヒストリエ」4巻を薦められた。読まなきゃ。